
ご報告が少し遅くなってしまいましたが・・・
先週祝日に開催いたしました、「柔軟性を高めて、股関節を開くポーズのコツを学び体験するワークショップ」の
ご報告です(^-^)
上の写真は、クラス開催後の皆さんのご様子。
(少し時間が押して、お一人帰られた後でしたが)
皆さん楽しく前屈して満面の笑み(´艸`*)
ご参加いただきまして
ありがとうございました☆
クラス終了後、皆さんにアンケートにご協力いただきました。
(ご了承いただいた上で、以下クラスの感想を掲載させていただきます。)
「○○から□□が、まさか やりやすいとは!!」(←ポーズをイラストで描いてくださいました。イラストはここでは割愛します(^-^;)
(竹内真知さん)
真知さん
前回のワークショップに引き続きのご参加でしたね。
ご自身のお体を通して、ポーズからポーズへの移行とその過程での体の変化を体験していただけたようで、
何よりでした(^-^)
またご一緒出来て、私もとてもうれしかったです。ありがとうございました!
「いつもは一人ではなかなかできないポーズが、なんとなくサポートをうけてできたことが、うれしかったです。」
(松村寿美さん)
ひさみさん
お会いしたのは今回のワークショップが初めてでしたが、
お体の使い方もすごく上手で、普段からアドバンスポーズもご自身で取り組まれていたようで
私の方も学ばせていただいたように感じています。
笑顔いっぱいで、楽しんでいただけたこと、とても嬉しく感じております!
これからもよろしくお願い致します(^-^)
「写真のようなポーズをしてみたいと思った。」
「体が伸びた感じです。」「また参加したいです。」
(浅田のりこさん)
のりこさん
ワークショップのイベントページをfacebookで見つけて、お申込みいただき、
ご一緒出来たのが今回初めてでしたが、
元々アクティブなヨガのクラスを普段から受けられていたとのこと、
のりこさんも、お体の使い方とても上手だなと拝見していて感じていました(^-^)
また次回、ご一緒できるの楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願い致します!
「気持ちよかった」
(T.K.さん)
Tさん
気持よかった、の一言、とてもうれしいです(^-^)
ありがとうございました☆
前回のワークショップにもご参加いただいておりましたが
今回は以前よりも体が伸びた感覚も、きっと体感されたのではと観ていて感じていました(^-^)
お疲れさまでした!今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)
「以前のワークショップに関連する内容だと思って参加しました」
「前回よりは少し体力がついたのかな?と思いました。」
(T.Cさん)
Tさん
前回に引き続きご参加いただきまして、ありがとうございいました(^-^)
バランスのポーズも、柔軟性が要求されるポーズも
前回よりまた更に、安定されていたなと、観ていて感じました。
レッスンでご一緒したのがこの日本当に久しぶりでしたが、
私が3月でレギュラーのクラスを離れた後も、
ヨガ継続されていらっしゃるんだなぁと感じ
嬉しかったです(^-^)
いつもありがとうございます☆
11月23日(木)祝日には
「エーカパーダ・ラージャ・カポタアーサナのコツを学び体験するワークショップ」
10:30~12:30の2時間のクラスを
開催予定です(^-^)
鳩王のポーズは
幾つかの要素が複雑に組み合わさったポーズですが
必要な要素一個一個、準備していくことで、ポーズの成功に近づく感覚も
普段より体感していただけるのではないかと思います。
楽しんでいただけるように
準備しておきますね(^-^)
お申込み引き続き受け付けております。
詳細とお申し込みは
ホームぺージより
お願いいたします(^-^)。
以下、
11月3日のワークショップの時の皆さんのご様子です。
皆さんが笑顔でいて下さって、ほんと、元気を頂きました。
ありがとうございました☆